明日は入学式!無線部

コメント:(0)

radio20150331.jpg無線部です。明日は入学式ですね。
入学式を前にして、キャンパスのあちこちで健康診断や試験を受ける新入生の姿が多く見受けられます。

さて、入学式後、キャンパスプラザと第一食堂の間の通路(メインストリート)でクラブの勧誘活動が行われます。

新入生や先生方はもちろん、クラブ勧誘の区画整理をするクラブ運営委員会の方や春一祭の舞台を用意する大学祭実行委員会の方もお疲れ様です。

私はと言いますと総合情報センター職員として新入生のサポートをしていました。実はうちの部員がここに3人も居たりして。

さて、肝心の勧誘活動ですが。
雨が心配ですね。雨が降ったらどうなるんだろう。中止?制限?ですかね。
もし晴天だった場合は去年みたいな感じでやろうと思います。
今年は事故のないよう安全管理に努めます......。

雨が降ったらおとなしく部室の片付けでもやります。もし、見学したい方が居たら直接部室にお越し下さい。片付け中なので散らかっていますが。
とにかくわかりにくい場所にあるので http://goo.gl/TzdxHr で詳細ルートを説明しています。