4月15日~4月22日°・*:.。.☆ごめんね!増刊号だよっ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

どーもー!クボシキダダだよー☆(ゝω・)v

ダダ子だよー☆(ゝω・)v

ダダ子最近チョー忙しかったからなかなかブログ書けなかったんだー_〆(。。)ゴメンネー

だから今回は増刊号だよー!いっぱい書くぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー


さーて、いま確認したら二週間ぶり更新みたいですねー(´・∀・` )アラマァ
さぁサクサク振り返りますね!

まず、4月15日はまだまだ体験の子達が多くて大変だったよぉ〜
すごい人数......みんな入ったら部費が増えr((ry
ゲフンゲフンだよっ☆彡.。
4月22日の今日は部長が他の用事で不在でしたー´・ω・`ショビン それでも残りの部員達で迫り来る新入生をなんとか捌いたよ!(๑•̀∀- )و☆

この日は特にアニメーションに関心のある子達が多い印象でしたーSUGEEEEEEE
さて、来週はそろそろ一年生同士の顔合わせかな??

もう既にいーっぱい!!の入部希望者がいるからね〜
果たして何人入るのか、新勧ヤベー・・・( ̄  ̄;) うーん でも!楽しみだー!! みんな待ってるよー(*ノ>∇<)ノ♡ ダダでしたー!!(^ω^ ≡ ^ω^)