4月5日(日) 「鉄道フェスティバル2015inなごや」 2日目(Bトレ&撤収編)鉄道研究会

コメント:(2)

皆さま、こんにちは。鉄道研究会の大須賀です。

4/4・5は「鉄道フェスティバルinなごや」にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、4/5のBトレブースと撤収までの様子をどうぞ

railroad20150406-5om.JPG

名鉄7000系とキハ40(東海色)

railroad20150406-1om.JPG

最初は車庫が美濃太田と化していました。

キハ11やキハ40。キハ82やユーロライナーが集合。

railroad20150406-3om.JPG

今日も開場と同時に多くのお客さんが見に来てくれました。

railroad20150406-2om.JPG

車両を走らせるのも大事ですが、メンテナンスも欠かせません。

自作車両特に扱いが大変なので、壊さないようにケースを作ります。

今回走らせた車両たち

railroad20150406-6om.JPG

DE10牽引のミュースカイ甲種輸送(?)

railroad20150406-8om.JPG

今回初めてBトレで新幹線が登場。高架でない所に新幹線はなかなかですw。

railroad20150406-7om.JPG

今年も出ましたお菓子の空き箱で出来た紙新幹線。

2両編成の可愛い新幹線です。

railroad20150406-9om.JPG

鉄道フェスティバルの臨時輸送の為か、レイアウト上にも沢山のバスが。。。

railroad20150406-10om.JPG

と、いう事でイベントは終了。レイアウトの撤収を始めます。

railroad20150406-11om.JPG

今年も輸送はいすゞのエルフ。運転手は河合が担当しました。

railroad20150406-12om.JPG

レイアウトを部室に運び作業終了。

「鉄道フェスティバル2015inなごや」にお越しいただいた皆さま、ご来場頂きありがとうございました。

そして、参加した部員のみなさんもお疲れ様でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。