4月1日(水) 新入生勧誘(1日目)鉄道研究会

コメント:(4)

皆さまこんにちは。

そして新入生の皆さま。ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は本学の入学式が行われ、それに併せてクラブ、サークルの新入生勧誘活動が実施されました。

鉄研でも新入生勧誘を行いましたので、その模様をお送りいたします。

railroad20150401-1.jpg

↑勧誘に精を出す溝口くん。

railroad20150402-3.JPG

↑看板を持ち鉄研をPRする浅井先輩

鉄研は第1学生ホール前にブースを構え、1年生の皆さんを勧誘いたしました。

本日は朝から激しく雨に降られて非常に勧誘活動がやり辛い状況ではありましたが、途中から雨は止み、より一層頑張ってビラを配り、大きな声で鉄研へと呼び込みをいたしました。

railroad20150402-2.JPGのサムネイル画像

↑途中から参加された鈴木先輩。

また昨年度引退され、今年度より本学大学院へと進学された伊神先輩も勧誘の手伝いをして下さいました。

鉄研に興味を持って下さる新入生も何人かいらっしゃって、仮入部をなさった方もお見えになりました。

railroad20150402-1.JPG

↑勧誘用のビラ。溝口くんのお手製です。

以下告知

新入生の皆さま。ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会(略称:鉄研)では新入部員を大募集中です!!

大学で鉄道やバスなど乗り物について深く語り合いたい。あるいはいつも乗っている電車にちょっと興味を持った、などなど...。

 鉄道研究会では根っからのディープな鉄道ファンの方でも、「それほど詳しくないけれど純粋に電車が好き、興味がある」という方でも、同じ鉄道が好きという気持ちがあるなら大歓迎!!

旅行が好き、模型が好き、といった方でも、きっとお楽しみいただけるかと思います。

鉄研では鉄道模型運転会や旅行・合宿、イベントへの出展、他大学鉄研との交流など、様々な企画もございます。

こうしたイベントでは他大学の方とも交流を持ち親交を深めることもできます。

また鉄道のみならず、バスや飛行機など幅広いジャンルを網羅している部員も在籍いたしております。

少しでも興味を持って下さる方は、

4月2日(木)と8日(水)、本日と同じ場所で行う勧誘活動または

毎週水曜日15:05~(P.S.H.の時間)に部室で行われている定例部会

にお越しいただけましたら、部員がすぐにご案内いたします。

部室はグラウンド横のクラブ・サークル棟(29号館)3F(赤い扉の階)312号室です「鉄道研究会」と看板が出ております)。

鉄道研究会はあなたの趣味を満喫するための部活です!

大学在籍の間鉄道を始め乗り物を満喫したいというそこのあなた!

鉄道研究会ではそんなあなたを大歓迎いたします! 一緒に楽しみましょう!

 

本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました。