4月2日(木) 新入生勧誘(2日目)鉄道研究会

コメント:(2)

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日も11:00~14:00までの間、メインストリートにて勧誘活動を実施いたしました。

今回はその様子をお送りいたします。

railroad20150402-5.JPG

↑一緒に看板を持ち鉄研をアピールする蜂須賀くん(左)と浅井先輩(右)

※カメラの都合上立向きの写真になっている個所がございますがなにとぞご了承くださいませ。

本日の勧誘活動は昨日のように雨に降られなかったため、

 

railroad20150402-8.JPG

↑体験レイアウトを出してBトレを走行、展示したり

railroad20150402-4.JPG

↑浅井先輩のBトレを展示したり、部誌を展示したりしました。

railroad20150402-20.JPG

↑かつての近鉄制服風(?)の姿で勧誘をする坂本。

railroad20150402-1.JPG

↑「銀河鉄道999」の「車掌さん」風に帽子を被る手嶋先輩。

本日も仮入部や部室見学など興味を持って下さる新入生が数多くお見えになり、部員一同期待を膨らませました。

勧誘活動終了後は手嶋先輩、蜂須賀くん、溝口くん、私の4人で大須へ繰り出し、大規模な模型店で少し買い物をいたしました。

おまけ

 

前から欲しかったので遂に買ってしまいました。

railroad20150402-7.JPG

↑本日の大須での坂本の無駄遣い。マイクロエース製西武4000系。

ちょーかっこいいよー!!

以下告知(再掲)

新入生の皆さま。ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会(略称:鉄研)では新入部員を大募集中です!!

大学で鉄道やバスなど乗り物について深く語り合いたい。あるいはいつも乗っている電車にちょっと興味を持った、などなど...。

 鉄道研究会では根っからのディープな鉄道ファンの方でも、「それほど詳しくないけれど純粋に電車が好き、興味がある」という方でも、同じ鉄道が好きという気持ちがあるなら大歓迎!!

旅行が好き、模型が好き、といった方でも、きっとお楽しみいただけるかと思います。

鉄研では鉄道模型運転会や旅行・合宿、イベントへの出展、他大学鉄研との交流など、様々な企画もございます。

こうしたイベントでは他大学の方とも交流を持ち親交を深めることもできます。

また鉄道のみならず、バスや飛行機など幅広いジャンルを網羅している部員も在籍いたしております。

少しでも興味を持って下さる方は、

4月8日(水)のP.S.H.(15:00〜)の時間に本日と同じ場所で行う勧誘活動または

毎週水曜日15:05~(P.S.H.の時間)に部室で行われている定例部会

にお越しいただけましたら、部員がすぐにご案内いたします。

部室はグラウンド横のクラブ・サークル棟(29号館)3F(赤い扉の階)312号室です「鉄道研究会」と看板が出ております)。

鉄道研究会はあなたの趣味を満喫するための部活です!

大学在籍の間鉄道を始め乗り物を満喫したいというそこのあなた!

鉄道研究会ではそんなあなたを大歓迎いたします! 一緒に楽しみましょう!

 

本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました。