ダート練習 in オートパーク今庄自動車部

コメント:(0)

みなさん ごきげんよう! 自動車部です!

ブログのTLに流れる輝かしい虹色は我らが自動車部!もう覚えていただけましたか?

 

さて今回はダートトライアル練習走行の報告でぇす。

 

car20150412 (5).JPG

ナンバーが無いため部車の公道走行はできません。

よって移動は車載専用車です(レンタカー)

car20150412 (3).JPG

高速道路を使います。目的地は福井県!

car20150412 (2).JPG

あのぉ うしろのくるまに すごぉく煽られるんですけどぉ (ちがう)

car20150412 (4).JPG

少し晴れてきました。雨はつらいよ

car20150412 (6).JPG

到着です! 今日一日走り切ろう!!

  1. エアコンのスイッチから煙mkmk → エアコンを止めて走行開始
  2. メーターがこわれる
  3. エンジンがかからなくなる → 何とか復活 走行再開
  4. 燃料がケイン(濃すぎ)になる
  5. どうやらサスペンションも終わっているらしい
  6. エンジンが落ちる → 再始動できず、走行時間終了。

car20150412 (10).JPG

回収www

トラック運転ありがとうございます! 大会までに直るかな?

おまけ

car20150412 (9).JPGcar20150412 (7).JPG

ガチ勢