AIT自動車部訪問自動車部

コメント:(0)

みなさんごきげんよー!とっきぃです!(⊙ω⊙)


みなさんは覚えているだろうか あの時のあの言葉...

「627日ぶりの更新です!」 という記事に書かれたこの言葉...

「今年は大会だけではなく普段の活動の様子もブログに書いていきたいと思います。」

最近、大会の記事しか書いてネェじゃネェかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ...

というわけで、今回は愛知工業大学自動車部にいってきました

愛工大といえば、先日の全中部ジムカーナで男子2位を獲得したのが記憶に新しい...

全中部ジムカーナ (66).JPG

中部大がウンコタイヤでズルズルえぼりながら走っていたのとは全く違いますねー!

そんな愛知工業大学自動車部について少し紹介しましょう。

AITは猿投スピードウェイグリーンロードの近くにあります。

最寄駅は八草です(愛知環状鉄道,愛知高速交通東部丘陵線)

31491.jpg

(左:とっきぃ'sXtrail,右:代車のダートタイヤコペン)

やってきましたAIT!

中部大からだと1時間かかりませんね!

31492.jpg

中に入るとこんな時計が。ほしい。(切実)(わりとガチで)

31493.jpg

バスの車庫を兼ねているようです。時間になるとバスがつっこみます。
ガシャーン!

31488.jpg

(写真:外道GTR)

そしてどこの大学もラーメンが好きなようです。

楽しませてもらいました!感謝!

また遊びに行きます!部活のイベントにも参加していただけると嬉しいです!

以上、いろんな大学に行ってみたくなったとっきぃ部長でした。