5月6日°・*:.。.☆全体会議をしたよ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)
やっはろ~☆彡.。
クボシキダダだよー☆~(ゝ。∂)キャラはブレないブレないブレードランn((ry さて、前回は新入部員を集めた自己紹介&人狼大会のもようをお伝えしましたー!

が、しかし......

また部員増えたーーーー。゜(゜^ω^゜)゜。wwww
嬉し泣きやで(´つヮ⊂)ウオォォwwww

てなわけで、もういっその事現部員も交えて全体で会議をしようという事になり手際のいい
我らが部長さまが不言実行館のミーティングルームを借りてくれましたー!
さっすが〜。・:+°

写真はその様子を後ろから撮ったものですが.........これホントにウチのサークル??NPOとかじゃなくて??(; 'ω')てなるくらいいっぱいいっぱいのサークルになったんだなーと改めて思うのでしたーSUGEEEEEEE 1433048482492.jpg 一人ひとりの自己紹介と各班の活動内容の簡単な説明をしましたー!みんな興味のある活動はあったかな??もちろん既存の枠にとらわれずに新しい企画を持ち込んでもらってもいいわけだしね!
そーゆーやりたい事を一緒にやってくれる仲間を探せる場所という自由度の高さMMCの良さでもあります
なんていうかギルド的なね?分かるでしょ?言いたいこと(笑) 因みにダダはゲームニガテでーすv( (゜) ▽(゜) )v あと今週も珍客が来てましt((ry 今年卒業されたOGの方が来てくれましたー!
自己紹介もしていただいて無茶ぶりスマソでしたっ!(*´>∀<`*)キャハッ 1433048487880.jpg まぁそんなこんなで今後が楽しみになる全体会議でしたー! 以上!ダダでしたよー!(*´>∀<`*)キャハッ あとがき ↓↓↓↓↓↓ 千ちゃん先輩!今日はお忙しい中来ていただきありがとうございました!
一人だった事もあっていつものように荒ぶる姿があまり見れなくてちょっと残念でした!
次は是非他の先輩達と暴れに来てください(笑) あと山本先輩!コネコネお疲れさまです(*`・ω・)ゞなんかいい情報あったらオナシャス! そして2週連続登場のらんさんきり先輩お疲れさまでーす!ありがとござまーす((。´・ω・)。´_ _))ペコリ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
サイゼでは空気を読まずにサーセンでしたーwww((。´・ω・)。´_ _))ペコリ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ あとは、部室前にスズメバチが巣を作ろうとしてたねー。嬢王さまごめんなさいでした(。-人-。)棈松筒サンクスな(。-人-。) ヾ(。・v・。)