5月13日°・*:.。.☆班別活動開始!活動報告だよっ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)
( ゜▽゜)/コンニチハ
クボシキダダだょっ!ダダコネル・ダダ子だよっ!ちょっとオシャレじゃない??・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
さぁさぁいつものように今日の活動内容を振り返るよぉ~(*>∀<)ノ))★フリフリー!!
MMCは今日から各班に分かれて活動するよ!

なのでなので!

今回からは各班の活動状況を覗いていきたいと思いまーす!(`・∀・)ノイェ-イ!
今週の活動報告はダダの参加している1班でーす!ココから真面目だよー☆彡


1班では今までの映像系の活動から少し外れて新しい事をしていきたいと考えています。
今回私達が取り組んでいるのはインフォグラフィックというものです。
簡単に説明すると統計データや情報を一目見ただけでわかる形にする事です。詳しくはグーグル先生に聞いてみてください!色々なものが出てくると思います。 今日はその活動方針を話し合う意見交換会でした。様々な案が出ると共に役割分担をする上で一人ひとりがどんな作業に向いているかという事も話し合い、意外な特技のある人もいて新しい発見がありました!
この活動は大学のチャレンジサイトという企画としても行っています。
興味のある方は調べてみてくださいね! IMAG0494.jpg

真面目おわりー☆彡
どーだった??

何がなんだかよく分からなかった??ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 確かにインフォグラフィックとかビジュアライゼーションとか横文字ばっかで
とっつきにくいよね〜
でも、難解なものに敢えて取り組んでいくこのstyleこそ

MMCらしさなのでーす((((っ・ω・)っズンズーン!! 来週はまた別の班の活動をお伝えするよっ!お楽しみに〜 ダダでしたー(っ>ω<c)イェイ あとがき ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いさむ先輩お久しブロッコリー!個人的にはそこまでお久ではないですが(笑) 他誰か来てましたっけ?(・3・)アルェー??まぁいいや!
今後ともよろしくお願いしまーす!
また疲れたらいつでも疲れに来てくださいね(^ω^)ニコニコ ヾ(。・v・。)