2015年6月の記事

東海学生ハンドボール選手権大会 中部大学B試合結果

こんにちは! 今日は東海学生ハンドボール選手権大会です! 中部大学Bの1試合目の結果を御報告します☆ 中部大学Bは南山大学にて 13:20~東海学園大学Bと対戦しました\(^^)/ 21-15で勝ちました(≧∇≦)/ 応援ありがとうございました♪♪ 次戦は、本日16:40~南山大学にて 試合を行います(^^) 引き続き応援宜しくお願いします!
コメント:(0)

東海学生ハンドボール大会 試合時間

いよいよ明日から東海学生ハンドボール選手権が開催されます! ここで、各チームの第一試合の開始時間を報告します(^^) Aチーム 6月21日 会場:中部大学 10:00〜 vs愛知大学 Bチーム 6月20日 会場:南山大学 13:20〜 vs東海学園大学Bと名古屋学院大学の勝者 Cチーム 6月20日 会場:岐阜聖徳学園大学 12:30〜 vs愛知淑徳大学と滋賀大学の勝者 全チーム頑張りますので 応援よろしくお願いします!! 試合結果は随時報告致します!
コメント:(0)

6月17日(水) 本日の部会

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

6月にして蒸し暑さが限界に達しつつある今日この頃でありますが、御覧のみなさまは如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

そんな折、本日も定例部会が開かれましたので、今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150617-1.jpg

↑部会途中で敵前逃亡を図った帰ろうとする1年生に、取材拒否されてしまいました...。

ショックですゥ...(/_;)

続きを読む

コメント:(2)

梅雨晴れ!

梅雨入りをして少し日が経ちましたが、1日中雨というよりも今日みたいに明け方雨や半日雨という場合が多く感じますね。天候の移りが頻繁のため夏風邪も流行りだしてきたみたいです。体調管理には気をつけていきたいですね!
では今日の活動報告です!
今日は神領駅の清掃を行いました。先月は清掃キャンペーンのため行けなかったため、2ヵ月ぶりの清掃になりましたが前よりだいぶきれいになった印象を受けました。このままマナーを守って神領駅を利用していきたいですね!
来週は学内の清掃活動を行います!

コメント:(0)

6月17日.*・゜活動報告その5!だよっ゜・*.

(≧ω≦ノ)Нёιισ

まよねーず いず ダダクボシキないしちゅーみーちゅー!


気がふれただけ


クボシキダダです(´・ω・`)
僕はこの前振りのコーナー好きなんですけどね、

今回はメインの記事が三つもあるのでこれくらいにしますですよー(´・ω・`)

はいはいいくよー

続きを読む

コメント:(0)

東海学生ハンドボール選手権大会 試合日程

東海学生ハンドボール選手権大会の日程が決まりました! 今回の東海学生選手権大会は中部大学Aから中部大学Cまであり、 20日,21日には中部大学Bと中部大学Cが出場します。 まずは中部大学Bの 日程をお伝えします 6月20日(土) 会場:南山大学 13:20~ VS東海学園大学Bと名古屋学院大学の勝者 次に、中部大学Cの 日程をお伝えします 6月20日(土) 会場:岐阜聖徳学園大学 12:30~ VS愛知淑徳大学と滋賀大学の勝者 このように第一試合は組まれています。 詳しいトーナメントは東海学生ハンドボール連盟のHPをご覧ください。 http://tokai-student-handball.org 試合結果は随時報告していきたいと思います!! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

スポーツ大会!

昨日はスポーツ大会でしたね!最近梅雨入りをして天候が危ぶまれていましたが太陽の照らす下で学科ごとに白熱した戦いが繰り広げられていました!みなさんの学科の成績はどうだったでしょうか?また参加されたみなさん、スポーツ大会関係者のみなさんお疲れ様でした!
では昨日の活動報告です!昨日はメイングラウンド付近にゴミ箱の設置とその周辺のゴミ拾いをおこないました。活動中にはほとんどポイ捨ても見つからず、また設置したゴミ箱の中身もしっかりと分別されていました。大会終了まで活動はおこなっていないため、最後の状況は分かりませんがきれいであったと信じています。
P.S.最近ブログの更新ができていなくてごめんなさい...。ブログ担当者の自分が最近眠たくてすぐに寝落ちしてまして...。来週からは当日に更新ができるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

コメント:(0)

6月10日(水) 城北線ツアー+α

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日はこの地域も本格的に梅雨入りした中、貴重な晴れ間となりましたね。

さて、そんな本日は学科対抗スポーツフェスティバルが開催されておりましたため部活は活動禁止でした。

しかし、スポーツフェスティバルに参加しない部員たちの一部は有志で集まり、城北線に乗車するツアーを開催いたしました。

今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150610-1.JPG

↑奥の中央線を走る貨物列車は、本来ならこちら側の線路を通ることになっていたのかも知れません...。  勝川

続きを読む

コメント:(9)
1 2 3 4 5 6 7