2015年6月の記事

自己新 佐藤くん

こんにちは。自己新がでました。
1年生の佐藤くんが13中をだしました
彼はとてもきれいな射をしているので、これからもあててくれるでしょう 篠原先輩のようになってほしいです!
あと彼は山下先輩の後輩です、山下先輩と同じくカッコイイです
あの高校はイケメンが多いんですかねぇ、はぁ...
自分もあの高校に行けばよかった...

コメント:(1)

6月3日(水) 本日の部会

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

先日の鮮魚列車イベントでお世話になった皆さまには、改めてお礼申しあげます。

さて、本日はそのイベント明け初めての部会が開かれましたので、その様子をご覧いただきます。

railroad20150603-14.JPG

↑名鉄2200系最新編成の2210F(右。5月運用開始)。 

5月29日(金) 国府宮

車内案内表示機がLCDモニター式となるなど大きく進化を遂げた編成です。

撮影時には豊橋ゆき特急に3100系3112F(左)と連結されて運用されていました。

続きを読む

コメント:(2)

6月3日.*・゜活動報告その3!だよっ゜・*.

おはこんにちわこんばんわ!
ブログ担当の二代目クボシキダダでございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

早いものでもう6月ですねぇ~・:*。・:*三( o'ω')o))
梅雨に入っていくこの時期
暑いのか寒いのか、毎回服選びや脱ぎ着に迷うダダです。
体調にも気をつけたいですね!(p`・ω・´q)


てなわけで6月初のブログ内容なんですが!
あいも変わらず各班の活動報告です(笑)
でもでも今日の班はまだ記事に出ていないお初の班です!(`・∀・)ノイェ-イ!

続きを読む

コメント:(0)

西日本インカレの組み合わせについて

こんにちは! 8月9日から13日まで愛知県スカイホール豊田にて 西日本インカレが開催されます! 予選リーグの組み合わせが発表されましたので ご報告いたします(^○^) Hリーグ 中部大学(東海学連) 京都産業大学(関西学連) 天理大学(関西学連) 琉球大学(九州学連) 予選リーグを1位通過めざして頑張ります。 応援よろしくお願いしますp(^_^)q
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7