6月10日.*・゜活動報告その4!だよっ゜・*.マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんちゃーっすレトr((ry

ウソです。ダダです。相変わらずのブログ担当ダダでございます。( ̄∇ ̄*)ゞ

6月も二週目に突入!!
月火と浮かない天気でしたが今日は打って変わっての晴天!ι(´Д`υ)アツイーーー

今日は大学がスポーツ大会で午前までしか講義がありませんでした!

なので今週の活動はお休みっ!\( *°ω°* )/


と、アナウンスしたのですがー.........

ウチの部員がそんなにすぐはいはい言う事を聞くと思ったら大間違い!!(´゜ω゜`)ンァァア!

僕達は活動しますっ!と声を上げた班があるんですね~ฅ(º ロ º ฅ)oh〜

おまたせしました!活動報告第4弾!!
やっと登場のPV班ですっ!ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

PV班、別に活動してなかった訳じゃないんです!ただちょっと不定期なのと大きいニュースがある時に限って活動してたりして流れちゃっててね?(笑)
ごめんね(´・ω・`)

そんなわけでサークルとしては休みにも関わらず自ら集まって活動してしてくれたPV班に敬意を評して、ご紹介しましょう!副部長むらいちゃんよろしく!(´∀`)


今日のPV班の活動報告をします!
サビ以外のシーンを四が面中二が面撮りました。
基本演奏シーンで途中にボーカルが入ってきたり、ワープするために下に消えたりするので、音楽を流しながらタイミングを計って撮影しました。
一年生の後藤くんや田中くんにはエキストラとして背景にいてもらったり、村木くんはメインで出演してもらったりしました。
村木くんのギターがとても上手でした!
あとカメラ少し触ってもらいました。

1435194536154.jpg           1435194537695.jpgのサムネイル画像

\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

めっちゃ活動的!精力的!っょぃ!!

アニメーション班の時もそうですが、やはりこの時期は新入部員の育成というか色々やってみてもらう時期なんですよね〜
自分が何に興味あるかとか実際やってみないとわかんないですからね( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

触りをやってみて面白いな!と興味を持ったことは『好きこそものの上手なれ』じゃないけど、そんな感じで自分で探求していってもらいたいと思います!

PV班楽しそーだなー(´º﹃º`)いいなぁ

ダダも落ち着いたらカメラを回したいと思いました!n[◎]コω・`) ●REC

という訳で!今週はこの辺で〜
以上、ダダでしたー(・∀・)ノシ