6月17日.*・゜活動報告その5!だよっ゜・*.マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

(≧ω≦ノ)Нёιισ

まよねーず いず ダダクボシキないしちゅーみーちゅー!


気がふれただけ


クボシキダダです(´・ω・`)
僕はこの前振りのコーナー好きなんですけどね、

今回はメインの記事が三つもあるのでこれくらいにしますですよー(´・ω・`)

はいはいいくよー

 

 

では、活動報告に入りたいと思います。

今週は、

自己紹介ムービー班
PV班
チャレンジサイト班

活動報告でーす!

まず自己紹介班の報告(報告者:ふくやま)

自己紹介班は、班内でさらに3グループ作りYouTubeにあるmmcのアカウントに載せる動画を来週から撮り始める予定です。

続いてPV班の報告(報告者:まっきー)

MV班は撮影が終わりました!
撮影の最後にはメンバー全員参加でMVの最後に付ける動画を撮りました。
そのあと2514で4画面分割の確認をしました。
来週から本格的に編集に入ります!

1435198587063.jpg      1435198374140.jpg


最後にチャレンジサイト班の報告です。(報告者:たくま)

班内で旅行・ROCK・ドローンの3つテーマに分かれて作業しました!
今回は活動後にそれぞれの進捗報告を兼ねた交流会という名の飲み会を教員も交えてしました。

交流会ではMMC以外のサポートメンバーとも仲良くなれ、とても有意義な時間を過ごせました。
来週から教員や、サポートメンバーも交えて本格的に活動していきます。

1435198505445.jpg      1435198601249.jpg

 


どの班も方向性が定まってきて落ち着いてきたって感じですね!

自己紹介班YouTubeに何を載せるのか......期待ですね!

PV班は編集作業に入るということで!!(゜ロ゜ノ)ノ"ハヤッ
どんな作品になっていくのか、上映会が楽しみですね!(*´ω`*)

ダダのいるチャレンジサイト班もプレではありますが、やっと形がてきてきたって感じです!

まだまだツッコミどころがおおいのでもっと突き詰めていかねばです!(o´・ω・)´-ω-)ウン

そんな感じで今回はこれにて締めたいと思います!以上!ブログ担当ダダでしたー!

あとがき
↓↓↓↓↓↓

わもさん、まどかさん、千ちゃん先輩


お忙しい中、元気な顔を見せに来ていただきありがとうございました!
まどかさん、よく分かりませんでしたが大会優勝おめでとうございます!!
社会ってこんなとこなんだ会社ってすげーというところが見れてとても参考になりました(棒)

またいつでも遊びに来てくださいね!待ってます!ヽ(*´∀`)ノ


( ^ω^)ノシ