今週のサークルは.........科学・物理実験会

コメント:(0)
中々更新ができなくてごめんなさい(>_<) 今週のサークルは合宿で行う実験の予行演習をやりました!
予行演習したのは............そう、キネティックサンド(汚れない砂)です(*^^*) 水の中に入れていると固体、外に出すと砂粒になる......、そういう砂の実験をしました! まだ合宿で行う実験は他にも沢山あるのでやらなきゃですね(笑) また、8月8日には春日井東部市民センターで工作教室も行うので、そっちの準備もしています! 沢山やることはありますが皆で分担して頑張ってます(笑) 来週もお楽しみに~(^-^)/ 担当:優