2015年8月の記事

西日本インカレ準々決勝結果報告

こんにちは! 今日もスカイホール豊田にて西日本インカレが行われています(^^) 11:30~行われました準々決勝、対関西学院大学は28-25で勝ちました! 次戦は、本日17:30~スカイホール豊田にて中京大学と対戦します。 引き続き応援よろしくお願いします(^o^)
コメント:(0)

西日本インカレ準々決勝対戦相手

こんにちは\(^^)/ 西日本インカレ準々決勝の 対戦相手が決まりましたので報告します! 明日は11:30~スカイホール豊田にて 関西学院大学と対戦します(≧∇≦)/ また、この試合に勝利すると、17:30~同会場にて 行われます準決勝へ進出することができます! 明日も応援宜しくお願いします(´∇`)
コメント:(0)

オープンキャンパス!

夏休みに入り、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?また、成績も発表されて一喜一憂したとこでしょうか?夏休みを思う存分満喫しましょう!
それではオープンキャンパスでの活動を報告します。
3日間このサークルのオリジナルTシャツを着て活動をしてました!
1439099519588.jpgDSC_0081.JPG
3日間通して全体的にゴミはあまり落ちておらず、来校していただいた高校生、その保護者のみなさんにきれいに利用していただけたのだなと思いました!
秋学期からもこの状態を保っていきたいですね!
1439082638267.jpg1439094118201.jpg

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6