2015年9月の記事

9月23日(水・祝) 本日の部会

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は勤労感謝の日。御覧のみなさまの中には、シルバーウイーク最後の日を満喫なさった方も多いのではないでしょうか。

え、中部大生はどうか? それは聞いちゃダメっすよ。

さて、本日は秋学期最初の部会がございました。

今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150923-1.JPG

↑名古屋市内某所のレイアウトにて。適当なトップ画像がないので...。

小田急3000形7次車で、左が3272×6の各停相模大野ゆき、右が3277×6の急行小田原ゆき(という設定)。

近頃のスマホは、接写するとNゲージでも本物のように撮影できます。良い時代になったものです。

続きを読む

コメント:(2)

秋季リーグ戦第5試合結果報告

こんにちは( ^ ^ )/□ 今日は10:00より枇杷島スポーツセンターにて 岐阜聖徳学園大学と対戦しました! 結果は 中部大学 23-17 岐阜聖徳学園大学 で、勝ちました! たくさんの応援ありがとうございました。 次戦は、 明日9月20日(日)中部大学にて 15:20より名城大学と対戦します! 応援よろしくお願いします(*^_^*)
コメント:(0)

【2015東海学生ラグビーリーグ戦】

中部大学ラグビー部 公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby

facebookのアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です
アカウントをお持ちの方は是非「イイね」をお願いします

 

最近、こちらのブログの更新をすっかりサボってしまっていました管理人です(汗)

 

詳しいことは、公式facebookで!!

 

前回の更新からかなり日が空いてしまいました。。。

菅平合宿の結果は後日載せますが、

まずは、、、、、

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5