2015年10月の記事

ジムカーナ新人戦@ダイナランド

みなさん!ダイナランドといえば!

まず初めに思い浮かぶのは!

やっぱりジムカーナですよね!(←ちがう)

今回はがんばって書いていきますヨ~!

 

学祭の自転車8耐についてはAF(あえて ふれない)ということにします。

当日のおたのしみです。

 

続きを読む

コメント:(0)

【2015東海学生ラグビーリーグ戦】

中部大学ラグビー部 公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby

facebookのアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です
アカウントをお持ちの方は是非「イイね」をお願いします

 

最近、こちらのブログの更新をすっかりサボってしまっていました管理人です(汗)

 

詳しいことは、公式facebookで!!

 すでに、4試合が終了しております。  

続きを読む

コメント:(0)

木の葉も色付き、銀杏も香る、秋の清掃キャンペーン!

みなさんこんばんは。本日は大学祭の準備でお忙しい中、また部活動・サークル活動でお忙しい中、さらにはご多忙の中、学生部長様と教育部長様にもご参加していただき本当にありがとうございました。
今回は約170名の方にご参加していただきました、改めてありがとうございます。
普段はあまり気付かなくても、清掃キャンペーンに参加してみてゴミ拾いをするとなると、色々なゴミがかなり落ちていること、また、ゴミの分別の大切さを実感していただけたのではないかと思います。この参加を機にゴミの分別に気を配ったり、クリーンキャンパスのためにマナーを守るなどご協力していただけると幸いです。

P.S.本日の清掃キャンペーンの様子は中部大学公式Facebookの方に載せていただいております。また、清掃キャンペーンに参加してみたいんだけど、どういったことをしてるの?参加方法は?などといった質問はここのコメント欄や活動日である水曜日にキャンパスプラザ3FのC.U.P.部室にお越ししていただけると、我々部員がお答えいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8