2015年11月の記事

全日本インカレ 開会式

これにて函館アリーナにて行われていた 開会式が終了いたしました! いよいよ明日から初戦が始まります♩ しっかりモチベーションを上げて頑張っていきます! そして今からドーピング講習会が行われます( ^ω^ ) しっかり聞きましょう!
コメント:(0)

全日本インカレ出発日

こんばんは! 今日は全日本インカレ出発日となりました! 今回の会場は北海道です(灬ºωº灬)♩ ホテルのご飯が物凄く美味しくて 部員もたくさん食べていました(*´ω`*) 明日は17:00から函館アリーナにて開会式があります! 今日はゆっくり体を休めて試合に向けて調整します!
コメント:(0)

全日本インカレ出発日

こんばんは! 今日は全日本インカレの出発日となりました! 今回の会場は北海道です(灬ºωº灬)♩ 飛行機で移動して、とても疲れましたが ホテルのご飯が物凄く美味しいです♬*゜ 試合のエネルギーとして、頑張ります! 明日は17:00~開会式があります! 今日はゆっくり体を休めて行きます(^0^)/
コメント:(0)

新体制でスタートしました!

11月に入り段々冷えてきましたね。大学祭も終わって各所新スタートを切っていたり、中間テストが迫っており焦っている学生さんも多いのではないのでしょうか?
私たちC.U.P.も昨日の水曜日の活動から新体制でスタートしましたが、ドタバタでしたね(汗)。じゃなかったら今このブログは後輩が書いてますからね(笑)。ただの引き継ぎそびれです!申し訳ない!でも、たまには書こうかなって思っていたので結果オーライですね。
では、昨日の活動報告です!
昨日は大学祭で出た割り箸を王子製紙さんに渡すために割り箸の選別、大学祭で出たゴミの廃棄をしてました。割り箸の選別と大学祭のゴミの量は多くてかなり大変でしたね。来週からは通常清掃に戻ります!

P.S.ちなみに私自身はブログ担当→副部長になったわけですが、まだ実感がないですね。でも、"change"することで"chance"が得られると思うので頑張っていきます!

コメント:(0)

中部大学祭3日目(最終日)!

今日は中部大学祭3日目、最終日でした!1日目よりも好天に恵まれ、昨日の寒さが嘘のような温かさの1日でした。
今日、私たちは昨日の雨で活動できなかった分も含め、キャンパス内を縦横無尽に歩き回って清掃活動に努めました!やはり、食べ終わった後の容器のポイ捨てが多く見られました。こういったことを来年以降は減らしていかなければならないなと思いました。また、3日目終了後おこなった大学祭実行委員会の方々と一部模擬店のみなさんとの清掃活動では、模擬店で使ったであろう備品などが落ちていたり、無造作に捨てられていたということがあったので非常に残念な思いをしました。ゴミはちゃんと決められた場所に捨てましょう!

P.S.中部大学祭実行委員会のみなさん3日間お疲れ様でした!活動時間外ではイベントをとても楽しませて頂きました!また、サークル活動では不手際があり申し訳ないことをしてしまったこと、そして、色々と私たちの活動にご協力していただき感謝しております。ゆっくりと休んでください。
また、模擬店や展示会のみなさんもお疲れ様でした!とても美味しかったですし、楽しませて頂きました!ゆっくり休んでください。
最後に今日で引退されたC.U.P.の先輩方、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が山ほどありますが、頑張っていきたいと思います!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10