ストラックアウト(大学祭の模擬店)の報告です!マンドリンクラブ

コメント:(0)

お久しぶりです。マンドリンクラブです。

遅くなりましたが、11月1日~3日に行われた学祭についてご報告します!!!

Mandolin1126-1.JPG

早速見てみましょう!!!

☆・・★・☆・・★・☆・・★・☆・・★・☆・・★・☆・・★

ご無沙汰しております!マンドリンクラブです!

もう随分前のことですが、11/1~3に行われた学祭で、マンドリンクラブでは「ストラックアウト」の模擬店をやりました。

たくさんの写真とともにその様子をご覧ください!!!

~1日目~

とても良い天気です!晴れてよかった!と部員一同心から思いました。

Mandolin1126-1.JPG

お店はこんな感じです!広い!!!

受付の様子

Mandolin1126-2.JPG

何かのキャラクターによく似た看板とともに、お客さんを出迎えます。

ルール説明・缶係の様子

Mandolin1126-5.jpg

倒れた缶をすぐ直すべく待機しています。

景品お渡し係の様子

Mandolin1126-4.JPGMandolin1126-3.JPG

はずれがないので、景品がいっぱいあるのです。

そして店には長蛇の列が...ありがとうございます!!!

Mandolin1126-6-1.JPG

時々現れるマンドリンウサギもはりっきてます!

Mandolin1126-6.jpg

~2日目~

朝からあいにくの雨でした...

でも気を取り直して...

Mandolin1126-7.jpg

カッパを着て、景品も濡れないように袋をかぶせて運びました!

Mandolin1126-8.JPG

この日は平日ということもあり、お客さんは少なかったです。でも他の店の人がたくさん来てくれました!

雨にもめげずみんなで頑張った2日目でした。

~3日目~

3日目は文化の日!祝日!天候にも恵まれ、1日目のようにたくさんの人に来ていただけました。

Mandolin1126-9.JPG

景品お渡し所もありがたいことに大忙しでした。

Mandolin1126-10.JPG

昨年度の大学祭では音楽祭に出演し模擬店はやっていなかったため、不安だらけで進めていきました。

しかし様々な方のおかげで無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

また次の演奏会に向けて部員一同精進してまいります。

☆★☆★☆・・おまけ・・・☆★☆★☆

小学生の元気についていけなくなった大学生マ〇オでした...

Mandolin1126-11.jpg