学内合宿①②を行いました。マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは。マンドリンクラブです。

音楽祭に向けて11/14~15と11/21~22に学内合宿を行いました。

その様子をご覧ください。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

マンドリンクラブでは音楽祭に向けて11月に2回の学内合宿を行いました。

そもそも音楽祭とは...???

Mandolin1127-0.JPG

11/29(日)に春日井市民会館で行われます。

中部大学の音楽団体5つが出演します!

入場無料です!ぜひお越しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

という宣伝はさておき、学内合宿の様子を振り返ってみましょう!!!

しかし練習でいっぱいいっぱいになっておりあまり写真がありません...。

~~~~~~~~~~~~~~~~

    ♢

学内合宿では音楽祭で演奏する4曲を中心に練習しました。

その4曲というのは、「中部大学校歌」、「ピエモンテ皇子」、「小さな木の実」、「PLINK,PLANK,PLUNK!」です。

合奏、パート練習、個人練習のメリハリがついていました。

特に今年は部員も増え、パート練習が盛んに行われていました!

      ♢

Mandolin1127-3.JPG

少し分かりにくいですが、向かって左からマンドリン、ギター、マンドラ、マンドロンチェロのパート練習の様子です。

熱心に取り組んでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

そして合宿の楽しみといえばやはりご飯です。

今回もいつもお世話になっているほっかほっか亭さんにお願いしました。

      ♢

IMG_9990.JPG

う~ん...どれもおいしそう...(今年は種類を増やしてみました)

      ♢

Mandolin1127-5.JPG

よし決めた!

     ♢

Mandolin1127-1.jpgMandolin1127-4.JPG

おいしい!!!!!

そしてもちろんこの後の練習も頑張りました!

     ♢

気づけば音楽祭まであと2日、気を引き締めて頑張っています。

Twitterでは音楽祭に向けてカウントダウンをしております!

ぜひそちらもチェックしてみてください!

https://twitter.com/chubu_mandolin

♧♤♡♢♧♤♡♢♧♤♡♢...おまけ...♧♤♡♢♧♤♡♢♧♤♡♢

服装もなんだか似てきましたね

Mandolin1127-2.jpg