2016年1月の記事

1月12日

こんばんは(^-^)/今日は今年一番の寒さだったそうですが、ハンドボール部は汗をかきながらトレーニングに励みました!寒暖差が激しいですが、体調管理には気をつけます(≧∇≦)
コメント:(0)

1月8日

こんばんは!暖かい日が続けていましたが、今日は一段と冷え込みましたね。ハンドボール部は今日もウエイトとトレーニングを行いました!明日は夕方からなトレーニングです(o^^o)体調管理に気をつけてトレーニングに励みたいと思います!
コメント:(0)

1月7日(木) 新潟地区の新エース!! E129系!!

みなさまこんにちは。鉄道研究会の坂本でございます。

今回は坂本新潟帰省企画の第2弾として、新潟地区の新型電車であるE129系をご紹介いたします。

JR東日本新潟地区としては破格の新造車で、全車新潟県内の製造工場より出荷されているのも大きなポイントです。

railroad20160107-1.jpg

↑新潟駅に停車するE129系、A21編成+A22編成。

続きを読む

コメント:(2)

今年最初の部会

あけましておめでとうございます
無線部です。

今回は総務のJR2XBZ 髙木が担当します。
今回が私にとって初めての投稿になるので、温かい目で読んでいただければと思います。


 さて、見出しの件ですが、今回は先日行われた定例部会について書きたいと思います。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5