2016年2月の記事

2月23日 後藤謙介くん自己新

こんにちは。またですね。つい最近出したばかりだったのですが、またやってくれましたね......。1年の後藤謙介くんが自己新14中を更新しました。おめでとうございます!後藤くんは大学始めなのに自己新をたくさん出して凄いと思います。でも、最終立に羽分けで自己新っていうのはなんか正直微妙ですね...。何かもっと気張れよ!!とは思うのですが、まぁ、一本ずつチビチビと確実に自己新を上げることもいい事だと思います!

続きを読む

コメント:(0)

2月20日、21日100射会60射会

こんにちは。100射会60射会の結果について報告致します。 まずは100射会ですが3年の山内研人先輩、2年の竹下徹くん、1年の佐藤新くん、榎ひかる(漢字が出ませんでした申し訳ありません)の4名が出場し、竹下くんが94中を出して、見事優勝しました。本当におめでとうございます! また、100射引いている中で、竹下くんが自己新20中、佐藤くんが自己新19中を出しました!それも重ねておめでとうございます!

続きを読む

コメント:(1)

こんばんは!チアリーダー部です♩

一週間の春休みOFFが終わり、今日からいつも通り練習が始まりました!! 25日に行われる幼稚園での演技も完成し、準備は満タンです(^O^) それと、新しいポンポンが届きました!!!★ 今年のチームカラーは赤ということで、赤色のポンポンになりました♩ 次の練習は25日の幼稚園での演技本番!!みんなで頑張ります(^O^)
コメント:(0)

2月23日

こんばんは( ^ ^ )/□今日もハンドボール部は2部練習をしました!今日もとても元気よくトレーニングに励んでいました!明日もトレーニング頑張ります!応援よろしくお願いします(^o^)
コメント:(0)

2月19日川㟢未早希さん、後藤謙介くん

こんにちは。またも報告が遅くなってしまい申し訳ありませんありません。 2月19日に2年の川㟢未早希さんが16中、後藤謙介くんが13中の自己新を出しました。川㟢さんと後藤くんは両方とも大学初めで、後藤くんは初の自己新でした!2人とも冬オフの練習成果が出たようで良かったと思います!

続きを読む

コメント:(0)

部室の大掃除を行いました

radio20160222-1.jpg無線部です.2月も半分が過ぎましたが,無線部は大掃除を行いました.

年末ではなく年度末に大掃除をするのは理由がありまして......:

1.無線部復活史上初めての大掃除が3月に行われた
2.年末は各自実家や下宿先の大掃除をして欲しい
3.新入生を綺麗な部室で迎えたい

ということなのです.

続きを読む

コメント:(0)

2月22日

こんばんは!今日はいつものトレーニングに加えてミーティングも行いました*\(^o^)/*ミーティングでいろんな意見を出して話し合うのも大切ですね!明日もいつも通りトレーニングを行います!応援よろしくお願いします(^_^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6