2016年3月の記事

3月10日

こんにちは! ハンドボール部は今日も元気に練習しました! 最近は暖かい日が多くなりましたが、 今日はまた冷え込みました...。 たくさん着込んで温かくしましょう!
コメント:(0)

3月8日 中村拓也くん自己新更新

こんちには。1年生の中村くんがまた自己新を出してくれました! 中村くんは最近いい感じなんですよ...あ、自己新は16中を更新しました。 最終立ちまでは一本抜きという素晴らしい勢いだったのですが、最終立ちで一中を出すという...... まぁ、それでも最近みんな調子悪いんで有難い的中ですね!! これからももっと自己新を出していって欲しいです!以上です!
コメント:(0)

Webページをリニューアルしました

radio20160309-1.JPG無線部です.休み中に少しづついじっていたWebページがとりあえず完成しましたのでご報告.

URLは http://ja2yef.isc.chubu.ac.jp/ になります.

新入生向けのページもありますので(「入部希望の方へ」を参照),クラブに入ろうとお考えの新入生,もしくは新年度から新しいことを始めようとお考えの在学生の方は御覧ください.

カッコよくはありませんが,結構力を入れて作りました!

続きを読む

コメント:(0)

慰問演奏会を行いました

皆さんこんにちは。マンドリンクラブです!

去る2月20日、あすなろ会で慰問演奏会を行いました。もう、一カ月も経っちゃいましたね⋯

今回はその報告をしたいと思います。

mandolin20160325-9.jpg

 ↓↓↓ どうぞ ↓↓↓

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7