2016年4月の記事

4月19日 ハルリンドウ(写真部)

こんにちは写真部です。
最近は新入部員も次々と入り、嬉しい限りです。
せっかくのクラブサークルブログなので、身近な被写体情報を載せていこうと思っています。
今回は春竜胆(ハルリンドウ)を紹介します。
貧栄養の湿地に生えるリンドウの仲間で、青と白のコントラストが美しい花です。
photography20160419-1.jpg
F4 1/320s ISO200 愛知県森林公園

続きを読む

コメント:(0)

4月17日(日)対静岡大学大学アウェイ戦

こんにちは。4月の17日 日曜日に静岡大学さんと静岡大学浜松キャンパスの方で試合を行いました。 試合結果は先攻 静岡大学110中、後攻 中部大学100中で静岡大学の勝利という結果になりました。 静岡大学には去年のリーグで負け、今回の練習試合も負けてしまいました......今、中部はユニバで負け、練習試合で負け...と悪い流れが来ています。

続きを読む

コメント:(0)

4月11日 山内研人先輩自己新タイ

こんにちは。4月の11日に4年(?)生の山内研人先輩が自己新タイとなる20射皆中を正規練習で出しました! まぁ、すごいの一言以外に言葉が見当たらないのですが、僕的には学科の方も24単位皆中くらいして欲しいなって思っています。。 後日、12射皆中も出しました、、やる気がある事に関しては凄い人なので、学科の方にももう少し......と思います。
コメント:(0)

4月16日

こんばんは♪( ´▽`) 今日も明日の春リーグ第2戦に向けてトレーニングしました! 明日は、10時から南山大学で名古屋工業大学と対戦します。 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

野球応援⚾️

おはようございます!

チアリーダー部です(^O^)

今日は春リーグ戦最後の野球応援です!!!
中京大vs中部大、瑞穂球場で行われます♩

春は二年生8人での参加ですが、
最後の応援精一杯がんばります☆

コメント:(0)

4月15日

こんばんは(^-^)/今日もハンドボール部は授業後にトレーニングを行いました!2日後には春季リーグ戦第2回戦を控えています。寒暖差の激しい日々が続いているので体調管理には充分気をつけていきたいです\(^o^)/
コメント:(0)

4月14日

こんばんは(^^) 今日は風邪の感染予防のため各自のボトルで水分補給しました! トレーニング後は体を冷やさないようにすぐに上着を着ました。 こういう取り組みが風邪予防には大切ですよね! 元気に明日も頑張ります(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10