ご入学おめでとうございます♪基礎スキー部

コメント:(14)

新入生のみなさんおめでとうございます~!

大学生活楽しんでくださいね~~~

さて少し期間が開いてしまいましたがその間に、部活のPVができあがりそして4月1日、2日にビラ配りを行いました!

今日はビラ配りの様子なんかをお届けしたいと思います~

basick_skiing20160403.jpg

なかのひとは諸事情により4月1日しか参加できなかったのですが・・・。

雨の中、全力でビラ配ってきました!!!

basick_skiing20160403-2.jpg  

色々準備して・・・。

basick_skiing20160403-4.jpg

basick_skiing20160403-3.jpg     basick_skiing20160403-5.jpg

いざビラ配りです!!

basick_skiing20160403-6.jpg   basick_skiing20160403-7.jpg  basick_skiing20160403-8.jpg

新入生勧誘のために必死です(笑)赤ウェアの集団が一気に押しかけます。

「基礎スキー部です!一緒にスキーしませんかぁ!?」

「スキーたのしいよ~~~、かっこいいよ~~~」

などいろいろ言っていました。事実ですよ!?

こんな感じにわちゃわちゃと、通る新入生に片っ端から声をかけ、くばりまくったので無事に全部のビラを配り終えることができました。

もらってくれた新入生のみなさんありがとう!ビラ見て興味持ってくれる子もいるといいな・・・。

basick_skiing20160403-9.jpg

説明会についてですが、場所が決定しました!

1024(10号館2階)です!

日程は前も紹介した通り、月曜日(17時頃~)水曜日(15時半ごろ~)です。新入生の人、在学生で少しでもスキーに興味のある人、皆さんお待ちしております!

それとスキー部のPVも完成しました。

https://www.youtube.com/watch?v=EM88YAvXX8A&feature=youtu.be&a

URLです!ちょっとここから直接飛べないのはあれなんですが・・・。申し訳ない・・・。URL貼って見てください・・・。基礎スキー部のサイトのほうでも見れるようにも頑張るんでちょっとまっててください(´;ω;`)すみません~~~。

歴代のPVもめちゃくちゃかっこいいんでぜひどうぞ・・・・。

てんこ盛りの内容でしかも最後グダグダになってしまいましたが今回はこの辺で・・・。

これから本格的に大学も始まってきます~皆さん頑張りましょー!