新入部員!?基礎スキー部

コメント:(5)

お久しぶりです基礎スキー部です!

今週も月曜日と水曜日に説明会を行いましたよ~

続々と新入生が来てくれてるみたいです!

basick_skiing20160414.jpg

今週月曜日には!!!なんと念願の!!!!女の子がきてくれましたあ~(´;ω;`)

basick_skiing20160414-2.jpg

なんと二人とも級持ち・・・!!!!一人は2級でもう一人の子は3級だそうです!

これは新人戦が楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)

なかのひとは本格的に後輩に教えてもらうことを考えたほうが良いかもしれない・・・。いや!頑張りますよ!!!

女の子二人はスキー部に決めようかと言っていたので新入部員として期待できるかも・・・!?

ぜひ入っていただきたい!

このほかにも何人も説明会に来てくれてました!ありがとうございます!㋃終わりか、5月ごろからはサブグラウンドなどで運動も始めます、ぜひぜひご参加ください!

冬に向けて頑張りましょー!

basick_skiing20160414-3.jpg