2016年5月の記事

新人戦

こんにちは♫

1年生の世古、伊東です(*・v・*)/

5月14日に行われました東海学連主催の新人戦の結果を報告します。

男子ダブルスでは

鈴木(4年)・山田(3年)ペア

森(3年)・高山(3年)ペア

がベスト16入りを果たしました!

男子シングルスでは

柏木(4年)

高山(3年)

がベスト32入りを果たしました!

女子ダブルスでは

名倉(2年)・平井(2年)ペア

泉川(3年)・世古(1年)ペア

がベスト16入りを果たしました!

女子シングルスでは

世古(1年)がベスト8入りを果たしました!

春季リーグ戦が終わってすぐの試合でしたが、それぞれ課題が見つかりチーム全体の意識が高まりました。

これからも応援よろしくお願いします!☆彡

コメント:(0)

5月26日

こんばんは! 今日は雨が降っています! しかし体育館は富田コーチの熱い指導でとっても熱気に溢れていました(^O^) 見たことも無い新しい筋力トレーニング方法など行っていました(^O^) 選手は大変そうですが、頑張って欲しいですね!
コメント:(0)

八校合同稽古

こんにちはー、合気道部です。いやー暑いですねwまだ当分暑くなるようなので水分補給はまめにしていきましょう。

  今回は合気道部の活動のひとつ、八校合同稽古について、説明します。

  八校合同稽古とは、名前のとおり八校が集まって一緒に稽古をしよう!というイベントです(通称八校)。毎月あります。中部大学以外はどこが来ているのかというと、名城大学さん・名古屋商科大学さん・中京大学さん・杉山女学院大学さん・愛知学院大学さん・愛知淑徳大学さん・皇學館大学さんの八校が集まって稽古します。前回の5月の21日の八校では岐阜大学さんと名古屋女子大学さんに来ていただき一緒に稽古しました。これからも一緒にやっていけたらいいなと思います。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9