2016年5月の記事

5月18日

こんばんは♪( ´▽`) とても暑い日となりましたが、 ハンドボールは今日もトレーニングを行いました! 試合に向けて体調管理に気をつけて明日からも頑張ります! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

5月13日 伊藤 琢真くんお披露目

こんにちは。5月13日に1年生の伊藤 琢真くんがお披露目をしました。伊藤くんは経験者で3段を持つほどの腕前なのでこれからしっかりと中部の戦力になって欲しいと思います!すぐに萎える子なので、まぁ、すぐに心は折れると思いますが、長続きすることを祈ってます 笑
以上です。

コメント:(0)

5月7日(土) 東海前哨戦

こんにちは。素で更新するのを忘れていました......、、5月7日に行われた東海前哨戦の結果について報告します。入賞は個人の部で3年の竹下 徹くんが優勝、2年の榎 洸瑠くんが3位、2年の佐藤 新君が5位、2年の早瀬 遥香さんが4位に入賞されました。団体では去年に続いて女子団体の中部大学Bが優勝、中部大学Aが準優勝という形になりました。おめでとうございます。
男子団体も戦力を二分割する形で2チーム出場しましたが、両チーム共に予選

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9