«5月2日 フモトスミレ(写真部) | メイン | 5月2日»

5月2日

投稿者:

こんにちは!管弦楽団です!

この前の土曜日は初来団でした。来団って何ぞや?って思った方前のブログ見てもらえるとわかりますよ!

今年の定期演奏会の曲目は

"チャイコフスキー五番"、"フィンランディア"、皆さんご存知の"白鳥の湖"です!難しい曲ばかりですが、あと4ヶ月がんばります!

まだ部活やサークル何入ろうかなって迷ってる方、現在団員大大大大大募集しています!管弦楽団に入って一緒に音楽を創りませんか?楽器経験の有無は関係ありませんよ!!

今日も17時30分から活動しているのでぜひ部室にお立ち寄りください!明後日の4日はGWのためお休みです。

それから5月11日水曜日には18時30分から食事会も行います!少しでも興味のある方そちらもぜひお立ち寄りください!ご飯無料で食べられますよ笑

お待ちしてます!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

クラブ・サークルブログ

カレンダーです。

2017年3月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。