オフトレ始まりました基礎スキー部

コメント:(9)

こんにちは、基礎スキー部です

今日から基礎スキー部のオフシーズンのトレーニングが始まりました!

basick_skiing20160502.jpg

1年生や2年生の新入部員の方々もいっぱい来てくれました。15人ほどだったかな?みんなありがとう!(*^-^*)

今日は顧問の先生の指導のもと、17時半から1時間ほどサブグラウンドでトレーニングを行いました。

basick_skiing20160502-2.jpg

オフシーズン初ということで「運動入門編」という感じで程よい運動でした!

中の人は運動不足でそのレベルでも疲労がすごかったですが・・・(笑)これから頑張ります。えぇ。

新入生含め上級生も久しぶりのみんなでの運動で楽しくやれたと思います(*'∀')

仕上げの「手つなぎ鬼ごっこ」と「1対1鬼ごっこ」はなかなかにハードでしたがみんなでいっしょにわいわいやれて楽しかったですね!みんなの本気を垣間見た気がします(笑)

終わった後「たのしかった!」という声が聞けてとてもうれしかったです( *´艸`)

今後も基礎スキー部はオフトレを行っていきます。日程は毎週月曜日と水曜日。

月曜日は4コマ(7,8時限目)終了後、部室に集合して晴れた日にはサブグラウンドで行います!雨の日は随時連絡します

水曜日は15時半に部室棟一階のミーティングルームに集合してミーティング終了後にサブグラウンドで行います

今週水曜日(5月4日)はGWなので部活はありません。次回は5月9日の月曜日です。

皆さん気軽に来てください!説明会に来ていない人でも全然参加してもらって大丈夫ですよ~(*ノωノ)実際中の人は説明会一度も行かずにいきなりトレーニングに参加していました(笑)そんな感じでも全然大丈夫でっす!

お待ちしてまーす!

(次回からはちゃんとトレーニング中の写真載せますね・・・。)

basick_skiing20160502-3.jpg

ブログ閲覧してくださっている方々いつもありがとうございます!これからも更新頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。