今日の活動報告をいきますよ?科学・物理実験会

コメント:(2)

本日、2016年5月10日の活動報告をお送りいたします。

こんばんは!

雨の日も増えてきたこの頃。

少しずつ陸上競技に復帰しようとしていた『葉まっちゃ』にとっては大打撃です。

晴れてほしい・・・・・・。

さて、本日の活動といたしましては新歓でした!

多くの飲み物と食べ物で親睦を深める&会議を行いました。

そして今年は、現在、合計で9人の新入部員となりました。

これからみんなで活動していくのがとても楽しみです。

1462882971609.jpg

1462882953895.jpg

会議の内容といたしましては、今月28・29日にパークアリーナ小牧で行われる「こまき産業フェスタ」についてや1年間の活動内容、部費などを話し合いました。

今年は忙しくなる? かもしれません。

それぞれ成功させていきたいです!

そして、実験などもどんどんやっていきたいですね。

徐々に導入は終わり、本格的に動き始めなくてはいけない季節です。

多くの人と話すことで頑張っていきましょう!

以上、体の柔軟度が増して達成感を得た『葉まっちゃ』がお送りいたしました。