こまき産業フェスタ 1日目科学・物理実験会

コメント:(0)

こまき産業フェスタ1日目の活動報告をお送りします。

こんばんは!

最近、夏に向けて扇風機の掃除などを始めている『葉まっちゃ』です。

寝る時も暑いときがあります。

熱中症にはご注意を。

今回のブログは、本日より始まりました「こまき産業フェスタ」の1日目活動報告です。

10:00 ~ 12:00 ぶんぶんゴマ

1464436511239.jpg1464436618325.jpg

12:45 ~ 15:30 くるくるアニメーション

1464436485586.jpg1464436646346.jpg

午前と午後で工作していただく内容を分け、多くの方々に学んでいただくことが出来ました。

ありがとうございました。

そして、今回が初陣の新入部員のメンバーもいい経験となりました。教える方に合わせた説明をすることは難しいことです。何回も経験を重ねることで、レベルをより高めていきましょう!

また、今回の工作教室ではSPE特製の教科書を展示しました!

これは今後も内容が更新され、ページを増やしていく予定です。

明日、こまき産業フェスタ2日目につきましては、午前・午後で工作内容が違うようになっています。

そして、教科書などの展示も行います!

皆様、よろしくお願いいたします。

サークルメンバーの皆様は、体調を崩さぬように気をつけてください。

今日に引き続き、明日も『葉まっちゃ』は参加しています。

ワクワクです!

以上、こまき産業フェスタ1日目のブログをお送りいたしました。