2016年6月の記事

6月24日

こんばんは♪( ´▽`) 午後から雨が降ってジメジメとした中、 今日もハンドボール部はトレーニングを行ないました! 明日中部大学にて、西日本インカレ強化練習試合が行われます! 11:10〜 vs岐阜聖徳大学 13:50〜 vs愛知大学 15:20〜 vs名城大学 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

6月23日

こんばんは( ^ ^ )/□今日は朝は土砂降りでしたが、午後から急に晴れました!とても暑かったです!今日はゲームなどのトレーニングを行いました!今日も暑い中お疲れ様でした!
コメント:(0)

6月22日

こんばんは!(^^) 今日は1日雨模様の日でした。 体育館は湿度が高くてとても暑いです! マネージャーもボトルチェックに回るだけで汗が出てしまいます... きっと選手はその何倍も暑く感じていることでしょう。 だから、厚さに負けずにサポート頑張らないといけませんね! 西日本インカレまで残り15日です! 気合を入れて頑張ります!
コメント:(0)

6月19日 (日)愛知県下結果報告

こんにちは。昨日行われた愛知県下の結果を報告します。
まず団体は男女共に3位とまた優勝を逃してしまいました。個人では2年生の中村くんが優勝をしました!中村くん本当におめでとうございます。普段の練習の成果が素直に出たのではないかと思います!また、入賞はしていないのですが、1年生の飛田さんが大学で的前に上がって初めての試合で個人予選を通過し、射詰めでは一本詰めました。大学初の試合でそこまでやれるとこれから期待

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6