2016年6月の記事

東海テレビでアマチュア無線が取り上げられました!



 どうも。ご無沙汰してます。無線部です。

 なんか、ALL JAの時に更新しながらやるって言ってたのって、どこの誰でしたっけ...... すみません、結局、あれからできませんでした。


 まあ、ぼちぼち更新します。


 というわけで今回は、表題の通り、東海テレビの番組でアマチュア無線が取り上げられたので、一応報告します。


 今回の件につきましては、事務の方を含めた関係者の皆様、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


続きを読む

コメント:(2)

MTMメソッド 中部大学A

こんにちは♪( ´▽`) 本日中部大学AのMTMメソッドの試合が 中部大学にて行われました! ○試合結果 1試合目 中部A 12-3 岐阜聖徳 2試合目 中部A 10-6 南山 3試合目 中部A 12-10 朝日 4試合目 中部A 16-5 愛知学院 応援ありがとうございました!
コメント:(0)

6月16日

こんばんは♪( ´▽`) 体育館はとてもじめじめとしていましたが ハンドボール部は今日も元気にトレーニングを 行いました! 体調管理に気をつけて明日からも頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6