2016年6月の記事

6月15日の部活の様子

radio20160615-1.jpgこんにちは、無線部です!

今回の活動内容を簡単に報告します。

今回は八木アンテナをおろす作業を行いました。27号館の棟の屋上にあるアンテナです。

なぜおろしたのか? 

傾いている50MHzアンテナを直す為で、それをおろすためには直すアンテナの上にある八木アンテナが作業の支障になるのでまずは八木アンテナをおろすことにしました。風が強かったです...

比較的軽かったので労力は少なく済みました。けど直しが必要な大本は大きいので労力が......

またアンテナ修復が進展したら報告します。

コメント:(1)

6月14日

こんばんは(^^) すっかり梅雨の時期になりましたね。 校舎の隅には紫陽花が咲いています。 今週はBチームが主役の大会があります。 努力してきた成果の花を咲かせたいですね! 明日も練習頑張ります!
コメント:(0)

6月13日

こんばんは♪( ´▽`) ハンドボール部は今日もトレーニングを行いました! 気温の変化が激しいですが、体調管理に気をつけて 明日のトレーニングもがんばります(^ ^) 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

6月12日(日)新入生歓迎会コンパ

こんにちは。本日は6月12日に行われた新入生歓迎会コンパについてです。行われた射会では、個人優勝は4年生の山内先輩、準優勝に2年の佐藤くん、3位には2年の榎くんが入賞されました。また金杯賞はまた4年生の信濃先輩となりました。団体優勝は高柳くん、榎くん、加藤(実)、山内先輩、自分のチームでした!僕以外みなさん皆中されるという...。圧倒的アウェイ感でしたね。
まぁ、それでも皆さんから面白い話も聞けましたし、中村くんもハッキリ話して

続きを読む

コメント:(0)

6月11日

こんにちは(^O^)外も体育館も暑いです( ̄O ̄)ほんとに梅雨入りしたのかな〜って思うほど快晴でボトル補充も大変です!(◎_◎)みんな元気に練習取り組んでる証拠ですね☆ミ 【募集中】一緒にマネージャーのお仕事しませんか?男女問わず、一緒に選手をサポートして頂ける方募集中です(^∇^)まだまだ大人数のマネージャーを募集してます!!是非1度サブアリーナに見学に来てみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします!
コメント:(0)

6月10日

こんばんは。今日は梅雨明けしたとは思えないお天気に恵まれましたね(^-^)/今日もハンドボール部は元気にトレーニングしました!明日は午前中からトレーニングを行います。頑張りましょう!!
コメント:(0)

6月9日

こんばんは♪( ´▽`) とてもジメジメした中今日もハンドボール部は トレーニングを行いました! 暑い1日となりそうですが、明日もトレーニング 頑張ります(^ ^) 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

6月8日

こんばんは! 今日は午後にスポーツ大会が行われました! 部員は選手として、役員として 大活躍していました(^ ^) 明日からまた気合いをいれて練習に励みます! 応援よろしくお願いします♪
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6