8月12日(金) 髙橋写真展鉄道研究会

コメント:(0)

皆さんこんにちは

本日2度目の髙橋です

自慢話にしかならないですが僕が撮った写真を1日1枚紹介していこうと思います!!!

ま~つまらないとは思いますがよろしくお願いします!

さて、第1回目ということで...

やっぱ最初は1番いいやつでしょ!!!

というわけでこちら!!

ばすん!!!!

railroad20160812-6

こちらの写真は平成25年2月16,17日に運行したSLあおなみ号です

現名古屋市長河村たかし市長の発案で運行されたこの列車は車両・人員ともにJR西日本から借りてきたものです

当時僕は高校1年生の現役野球部です!!(笑)

テスト期間なのにも関わらず池下5:30始発に乗って笹島24地区に向かいました。

何より今までの写真のなかで唯一、背景と絡めて撮った写真なのです。

(本当はセントラルタワーズも入っていたんですが、編集で切り落としました)

人生で初めて納得できた写真なのです!

一応インタビューもされたんですが...カットされました

ところが、三脚を準備する映像が3秒ほど放送されました(笑)

という自慢話でした!!

というのを毎日続けていこうと思いますので、ぜひ見てやって下さい!!(笑)