2016年9月の記事

9月25日(日)リーグ戦静岡大学

こんにちは。本日静岡大学で行われたリーグ戦の結果を報告します。
結果は先攻 静岡大学132中、後攻 中部大学97中で静岡大学の勝ちとなりました。佐藤くんが頑張ってくれたのですが全体の力が及びませんでした。
一敗してしまい、王座出場は難しくはなりましたが、まだ可能性が消えた訳ではないので、残りの2戦気合を入れ直して挑んでいきたいと思います。
以上です。

コメント:(1)

9月24日

こんにちは!! 今日は午前中、トレーニングを行いました! 明日に向けてしっかりと調整しました(^ ^) 明日14時から大同大学にて大同大学と対戦します! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

第40回ハムフェア


 無線部です。
 今さらですが、夏休みのことを書きます。

 今年も東京都江東区にある東京国際展示場(通称:東京ビッグサイト)で、ハムフェアが行われました。
 今年も部員十名ほどが参加しました。
無線機メーカーの最新機が購入できたり、別の地域、社団局の方などと交流できたりと、いい経験になりました。
 今回は報告のみです。

ー以上ですー

コメント:(1)

9月23日

お疲れ様です(^ ^)いよいよ明後日に大同大学戦を控えています!春季リーグで敗退した相手なので秋季は勝てるように頑張ります。明日もトレーニングを行います。応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

9月22日

こんばんは!今日のトレーニングが終わりました(^ ^)雨が続いていますが、今週末の大同大学戦に向けて一生懸命トレーニングに励んでいます!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

9.18 新人戦

こんにちは、アーチェリー部です。

最近雨続きですね...雨が降ると、大学内の射場も閑散としています。

さて、9月18日に愛知学院大学 第3グラウンドで東海学生アーチェリー新人選手権大会がありました。未経験者の1年生にとっては、これが初めての試合でした。

続きを読む

コメント:(0)

9月21日

こんばんは! 今日から授業後の練習が始まりました! 夕方からの練習が久しぶりで、ちょっといつもと違う雰囲気です! 練習後はお腹が減るので帰ったらすぐに寮の食事をとります! 大同戦にむけて頑張りたいと思います(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6