2016年9月の記事

2016 夏合宿 in長野

3年半ぶり?くらいの投稿になりますね...(笑)アーチェリー部です。

9月1日から6日まで合宿に行ってきました。

毎年長野の湯田中温泉の方で合宿をさせていただいているのですが、今年は去年より1日多い5泊6日というスケジュールの中、それぞれ練習に励みました。

続きを読む

コメント:(0)

9月9日

こんにちは♪( ´▽`) 今日は比較的涼しい日でした!! 試合前日に、しっかりと調整を行えました! 明日12:40〜 トヨタ車体吉原体育館にて 岐阜聖徳大学と対戦します! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

9月7日

こんにちは(^ ^)今日もハンドボール部はトレーニングで追い込みました!今週末には2連戦を控えているので緊張感を持って練習頑張ります!!応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

8月6日

こんばんは(^ ^)ハンドボール部は昨日は一日オフで今日は午前中から二部練習を行いました!まだまだ暑い日が続きますが、秋季リーグ優勝に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6