9.18 新人戦アーチェリー部

コメント:(0)

こんにちは、アーチェリー部です。

最近雨続きですね...雨が降ると、大学内の射場も閑散としています。

さて、9月18日に愛知学院大学 第3グラウンドで東海学生アーチェリー新人選手権大会がありました。未経験者の1年生にとっては、これが初めての試合でした。

あいにくの雨模様で風もあり、グラウンドはぐちゃぐちゃでコンディションとしてはよくないものでしたが、みんな頑張っていたと思います!いつも天気がいい中で試合ができるわけではないので、いい経験になったのではないかと思います。

今回は7人が出場しました。オレンジ色のユニフォームが中部です。

archery20160922-1.JPG

archery20160922-2.JPG

上位に食い込むことはできませんでしたが、目標にしていた点数をとれた子もいました。これを機にまた練習に励んで欲しいですね。

試合後、畳を片付けるのですが、中部は応援に来ている上級生も含め率先して片付けができていました。雨のせいもあり、重くて1人で運ぶのは大変。(40~50㎏くらいあるらしい)...ちなみに、ブログ担当者の性別は女......(察して)

中部大学アーチェリー部は試合結果がどうでも、笑顔で畳を運ぶ集団です(笑)