2016年10月の記事

祝、OB会&50周年

 こんにちは、合気道部です。最近ブログやってなかったんですけれどまたチョクチョク上げていければいいかなぁ

 今回は、OB会があったことを書きます。毎年開催されるのですが文字通りOBの方たちが集まられて飲み会を開かしてもらっているのです。3代の方や7代の方たち一桁の代の方たちもたくさんいらして合気道部の歴史が聞けたり、社会人としてのアドバイスをたくさんいただきましてとても自分たちのためになりました。

続きを読む

コメント:(0)

オール西日本卓球選手権大会予選

10月2日に千種スポーツセンターでオール西日本卓球選手権大会の予選がありました☆

男子は3年生の高山暁と森康貴が通過しました。

女子は3年の泉川香雪、2年の名倉唯と牧野美穂、1年の世古美鈴が通過しました。

6名の選手が通過できました!!!

通過できなかった選手も惜しい試合が多かったので、日ごろの練習を見直して頑張ります!

コメント:(0)

秋季リーグ戦(女子)

こんにちは(^^)/

9月23~25日に行われました秋季リーグ戦(女子)の結果を報告します。

中部大学   0-4   愛知工業大学

中部大学   1-4   朝日大学

中部大学   2-4   中京学院大学

中部大学   2-4   中京大学

中部大学   1-4   愛知大学

<入れ替え戦>

中部大学   4-1   日本福祉大学

初めての1部での試合は全敗で満足のいかない結果になりましたが、入れ替え戦で勝ち残留することができました。

今回のこの悔しい気持ちを忘れずに次の春季リーグに向けてさらにチーム力を高め練習に励みたいです!!

今後も応援よろしくお願いします(^_^)♡

コメント:(0)

【2016東海学生ラグビーリーグ戦 1次リーグ】

□■_________________________

             中部大学ラグビー部

              公式facebook

       https://www.facebook.com/chubu.rugby/

_________________________■□

ブログのアップが遅くなりましたが、ここ2試合の結果です!!

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7