2016年12月の記事

12月1日

こんばんは!今日から12月ですね!今日の愛知県は、ひやっとした空気でした(´;ω;`)ですが新チームになってからのトレーニングは走るメニューが多いため、部員たちは冬とは思えないような大量の汗をかいていました!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

冬オフの開始

こんにちは。佐藤です。
新人戦が終わったということで冬オフに入りました!
今年は現役生が二月にオーストラリアに帰ってしまうネルソン君を含めても12人しかおらず4人1組の3班しかありません...。
とても人数が少なく班練習もとてもさみしい感じになってしまっています...。
でもまあその分練習できると思って現役生全員でやっていくしかないですね!
あ、ちなみにブログ担当の佐藤は男4人のむさ苦しい班になりましたよ!班に華がない!!笑

続きを読む

コメント:(2)
1 2 3 4 5 6