上田千曲高校弓道班との3日間弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

征矢先輩が顧問を努めてらっしゃる長野県立上田千曲高等学校弓道班の方たちが今年の全国高等学校選抜弓道大会に出場されるということで12/21~23の3日間、中部大学弓道場において練習をされていかれました。
初日は私情のほうで欠席させていただいたのであまり詳しくはわからないのですが、3日間ともに征矢先輩...征矢先生のご指導の下、選手全員が慣れない弓道場で色々な制約がある中でもしっかり練習できていたのではないのかなぁと思います。

弓道班の子たちはとても良い子たちばかりで弓道にもとても真剣に取り組んでいましたので、こちらとしても大変勉強になることが多かったですし中部大学弓道部としても得るものがあったのではないでしょうか。

まあ、あまり弓の事で関わることはなかったですが、全体を通していい時間を過ごせたと思います。

こちらからの希望としては上田千曲高校弓道班の方々には中部大学弓道部を通して大学弓道を少しでも知ってもらったと思うのでこれからの取り組み方の参考にでもなればとても嬉しいです。

できればそのまま興味を持っていただいて中部大学に入学してもらってぜひ弓道部に入っていただきたいですけどね!笑

三日目に全体で集合写真を撮らせていただきました!

なので写真を貼り付けたいのですが、エラーが発生してしまってできません...

せっかく記念に撮らせていただいたのですが...(泣)

ぜひどなたか写真の載せ方教えてください...(泣)