部内試合(クリスマス・イブ)弓道部

コメント:(0)

こんにちは。

頑張ってブログ更新していきます。佐藤です。

クリスマスイブに部内試合です。

まあ例のごとく人数が少ないので紅白戦です。いつか学年ごととかで試合とかしてみたいのです...。

あ、部内試合にはなんとOB1年生の山﨑先輩が参加してくださいました。ほかには太田先輩、加藤誓彌先輩、服部先輩が参加してくださいました。

参加してくださいまして大変ありがとうございました。おかげで8対8の試合ができました。

引退された先輩方が参加してくださったおかげで8対8で試合が行われました。

特に意図しておりませんが紅組に引退された先輩方が四人とも揃いました笑

で対するは現役8人で構成された白組。

そしてまさかの...いや失礼ですかね...先輩方四人いるチームの勝利となりました!

うーーーん。僕は先輩方がいらっしゃる紅組でしたので勝ったのは嬉しいのですが、色々複雑です...。

まあ白組さんは途中まで7人で戦ってましたし、多少はね...?うーーん。加藤頑張ってくれ...(切実)

個人の最高的中も...うーん。

厳しい言い方ですけどそろそろ課題ばかり見つけるのではなく試合という場面でどうやって的中を出していくか考えねばならないです。

さあークリスマス本番は千中射会だぞ~~~...。