文芸研究会1月25日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。とても寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?テスト週間真っ只中ではありますが、いよいよ春休み突入ですね。時間はあっという間に過ぎるのでお気をつけを。気づけばもう授業開始ですよ。

1月25日の活動報告です。

本日は、プロット討論会を行いました。

我々丸先生作「カオス☆アース」のプロットで前回決まった新たな討論会を試すといった意味も兼ねて、討論会を行いました。基本的には以前からの討論会の題材が完成品でなくプロットに変わっているといった感じで、結果的にはグループで話し合ったものをまとめてから発表する形で収まりました。

最近は作品の出が悪くプロットで討論会をしているような状況なので、活発な作品提出を期待しております。しかしながら、プロットでの討論会ではありましたが面白く様々な意見を出しやすいこともあり、討論はかなり楽しいものでした。

そして、4月からの新入生に向けた「春冊子」に掲載する作品が不足しているので討論会作品の提出に追い込みをかける時期となりました。新入生の皆様を大勢お迎えしたい我がサークルの為にもたくさんの作品が提出されることを願っております。

次回の活動は2月からとなっており、1月の活動はこれにて終了であります。では2月にまた会いましょう。

bungei_2017_01_25.jpeg