2017年2月の記事

文芸研究会2月20日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。二月ももうすぐで終わりますね。月が三月に変わった途端急に新学期のことが気になってくる月でもあります。この春休みにやり遂げたいことがある方は少し焦った方がいいかもしれませんね。寒さもまだまだなので張り切りすぎて風邪を引かないように気をつけましょう。

2月20日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

2月21日

こんにちは(^∇^)まだまだ寒い日が続いてますね(u_u)体育館内も寒く、動くことのないマネージャーは部員からベンチコートを借りても寒いです(*_*)動いてる部員は半袖半ズボン、汗をかいて頑張っていました☆風邪をひかないよう気をつけてください♪今日もお疲れ様です!
コメント:(0)

2月20日

こんにちは! 今日は午後から雨が降ってしまいました... ハンドボール部は、今日も2部練を行いました! 午後はたくさん走ったので とても疲れていると思います(T-T) しっかり体を休めて明日からも頑張ります! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

H29年 記録会!

こんにちは。佐藤です。

本日より二日間日本ガイシホール弓道場に於いて記録会が行われます。

18日は男子の百射会、19日は女子の六十射会です。

男子は十傑枠より佐藤(二)、竹下(三)、東海大会個人優勝枠より信濃(四)、学校枠より榎(二)、堀田(二)

女子は学校枠より早瀬(二)、飛田(一)

が出場します!

応援の方よろしくお願いします。

敬称は略させていただきました。

コメント:(1)

加藤(一)の自己新!

こんにちは。佐藤です。

2/16の正規練習に於いて加藤明日香(一)が自己新14中を出しました。

ブログ担当佐藤は最終立までまったく把握しておりませんでした。 ごめんね笑

前に行われたOB戦の13中、自己新モドキから一本多く中ててますしその点に関してはよかったです。

がしかし、

続きを読む

コメント:(1)

2月17日

こんばんは⊂((・⊥・))⊃今日は久しぶりの雨でとても寒かったです!今日もハンドボール部は二部練習を行い、部員たちはたくさん汗をかいていたので風邪をひかないように気をつけます!お疲れ様でした!
コメント:(0)

サイエンス王国

こんにちは。

科学物理実験会です。

さて今回はなんといってもサイエンス王国開催があと少しになりました。

なので、再度告知させていただきます。

時間は2月18日、場所は中部大学9号館となります。

今回は僕らだけでなく、愛知工科大学と静岡理工科大学さんに協力していただくことになりました。

僕らもいろんな工作を紹介するのですごく楽しみですし、いろんな人に見ていただきたいなと思っています。

是非来てください。

以上、[あねもね]の宣伝ブログでした。

コメント:(0)
1 2 3 4 5