2017年2月の記事

文芸研究会2月15日の活動報告

お初にお目にかかります。新しいブログ更新担当の片割れである我々丸です。

もうすぐ成績発表ということで気が気でない方も大勢いらっしゃると思います。かく言う自分もその一人です。しかし、祈ったりしたところで結果は変わりません。結果を受けて行動を改めることこそが人間として大事なことですよ。祈った上で結果が悪くて、「まあ、案外どうにかなるでしょ」とかほざいてるお馬鹿さんにはなってはいけないのです(遠い目をしながら)

2月15日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

2月15日

こんばんは(^ν^)風が冷たく寒い1日でしたが、選手は寒さに負けず動いて走っていっぱい汗をかいてました!身体を冷やして体調を崩さないように気をつけましょう('◉⌓◉')今日もお疲れ様です♪
コメント:(0)

活動報告について

こんにちは 少林寺拳法部 広報担当です。

約2年ぶりの投稿!  心機一転してこれからどんどん投稿していきますのでお楽しみに

話が変わって 今日は型と組手の練習をしました。

一年生も段々上手になってきて、部活全体の士気も高まっています!

全員がカッコいい動きができるように頑張ります!!  

コメント:(0)

2月14日

こんにちは(^^)今日はバレンタインですね(^_^)マネージャーから選手、監督にチョコレートをプレゼントしました!本命チョコはお母さんや姉妹、彼女さんから貰えるといいですね?(^ν^)今日もトレーニングお疲れ様です♪
コメント:(0)

2月13日

こんにちは⊂((・⊥・))⊃今日はゲーム形式のトレーニングを行いました!寒い中みんなたくさん汗をかいて頑張っていました!まだまだ寒い日が続きそうですが、寒さに負けず頑張ります!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

大掃除(冬の編)

こんにちは。佐藤です。

冬の大掃除しました。

今回は大変です。ブログをちょっと前に遡ってもらえればわかるんですが、新に安土を増やします。約土嚢袋300個を。

そのため午前9時から夜の8時半まで大掃除に時間がかかりました。

バイト代がでてもいいくらいです。むしろください笑

そして今回は安土の量を増やすだけでなく、

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5