音楽祭に向けて学内合宿①を行いました!マンドリンクラブ

コメント:(0)

こんにちは、マンドリンクラブです!

11月26日(土)~27日(日)にかけて、音楽祭に向けて

学内合宿を行いました!!

IMG_5165.JPG詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

学内合宿1日目は、朝10時に集合し、

練習を開始しましたー!!

そして、お昼はみんな一緒に食べましたー!!

IMG_5084.JPG

IMG_5047 - コピー.JPG

そして練習練習!!

音楽祭に向けて頑張るぞ!!

夕方になり、合宿場へ移動します!!

みんな協力して、移動完了です!

ちょっと一息です!

ゴリ&水口、ゴリ&やすを見て、みなさんも一息ついてください!

IMG_5146.JPG

IMG_5177.JPG

そして、待ちに待った夜ご飯です!!やったぜ!!

みんなお腹ぺこぺこです!!

IMG_5156.JPGのサムネイル画像

IMG_5059 - コピー.JPG

お腹がいっぱいになったら、練習練習!!

パートごとに練習したり、

パート間で練習を行いました!!

IMG_5096.JPGIMG_5097.JPGIMG_5098.JPGIMG_5095.JPGみんな夜遅くまで熱心に練習し、

ぐっすり眠りに就きました zzzz

そして次の日も朝から練習を開始しました!!

お昼を食べて、午後も練習に励みました!!

IMG_5113.JPG

IMG_5164.JPGIMG_5166.JPGIMG_5173.JPG今回の合宿で音楽祭に向けて細かい所まで

練習する事ができ、みんなスキルアップを

することができました!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~おまけ~

みっちゃんの生態

マンドリンクラブの「聖母のみっちゃん」の生態を

ご紹介いたします!!

普段のみっちゃんは優しくて笑顔が素敵です!!

IMG_5111.JPGしかし、合宿で夜遅くになると、

めちゃめちゃボーっとしてしまうのです!

早寝早起きだからですね!!偉い!!

IMG_5123.JPGこの日の練習終わり際のみっちゃんは、

止まりながら、ゆっくーり楽器を拭いてました!(笑)

みっちゃん頑張りすぎや!!

今回の生態はここまでです!!

次回は誰の生態やら。。乞うご期待!!