合同練習チアリーダー部

コメント:(0)
久しぶりの投稿になりすみません(T ^ T)
2/7.2/9は椙山大学さんと合同練習をさせていただきました! アップまで一緒にやらせてもらい、 それからは各チーム分かれて練習しました★ . ピラミッドを見てもらってコメントを頂いたり、 自分達が気づいていないところを教えてもらいました^_^ スタンツも一緒に組ませてもらって、本当に楽しかったです!!! . 他のチームのメンバーと顔を合わせたり、何気ない会話を 楽しんでコミュニケーションを取るのも 合同練習の良いところで、とても楽しいです(^-^) なりより、他のチームの良さを吸収して学ぶことが一番です★ とても明るく楽しい二日間でした!! ありがとうございました(^-^)♪ . 写真はアップ中です! IMG_8583.JPG