合同練習★チアリーダー部

コメント:(0)

こんばんは!チアリーダー部です♪

2月末からの計4回、南山大学さんと
合同練習をさせて頂きました!!!
今回の合同練習は私たちELFINSが、南山大学さんの
練習に参加させて頂いて、基礎練から新しい技の挑戦、
ピラミッドなど、沢山のスタンツを一緒に組んでもらいました(^-^)♪

私たちが目標としている「スイッチ」を
なんと!成功させたメンバーもいます(≧∀≦)
南山大学さんに丁寧に教えて頂いたおかげです♪

本当に楽しくて充実していた合同練習でした!
南山大学さんありがとうございました★

今後の練習に生かしていきたいです(^-^)♪

IMG_9353.JPG