2017年3月10日の記事

イベント1日目★

こんばんは。チアリーダー部です★
.
今日は四日市幼稚園へお邪魔させていただき、
演技を披露しました!!!
そのあと子どもたちと一緒にモーションやダンスを踊ったり、スタンツ体験をしました(^-^)
元気いっぱいの子どもたちに私たちも元気をもらいました♪
.
子ども達、保護者の方や先生方にも見ていただき、たくさん応援してくださってチアのやりがいを感じました\( ˆoˆ )/
ありがとうございました!
明日も頑張りましょう❤︎f26794911eea8b6e96f37e47b82921b7a56d8b03-thumb-350xauto-19981.jpg

コメント:(0)

佐藤(二年)二度目の二十射皆中!

こんにちは。佐藤です。

もう春がそこまで来ているというのついこの間は雪が降りました。まだまだ寒いですね。

はい。

3/10(金)の正規練習に於いて佐藤新(二年)が二度目の二十射皆中を記録しました!

最近は一年生の活躍が目立ってましたがついに二年生の番が来たようです。

最近佐藤くん調子良いです。

続きを読む

コメント:(0)

3月10日

こんにちは! 今日は風が冷たい1日でした(T-T) 今日もハンドボール部は リーグ戦に向けてのトレーニングを行いました! 怪我に気をつけてこれからも頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)
1